HOMEスタッフブログブログ >洗濯槽のクリーニング

洗濯槽のクリーニング

2015/08/20
立川市の皆さんこんにちは。
おそうじ本舗立川幸町店の榎本です。

みなさんは洗濯機内のおそうじした事はございますでしょうか?
今、ホームセンターやドラッグストアなどで「洗濯槽クリーナー」という洗剤が売られれていますが、当店への
洗濯槽クリーニングのお問い合わせで一番多いケースは、その洗剤を使用した後なのです。

みなさん口を揃えておっしゃるのが、洗剤使用後にお洗濯物に「ワカメのようなものが付くようになって・・・」
というもの。

洗濯槽の裏側に付いているヌメリ汚れやカビが剥がれはじめて、完全に除去出来ない状況に陥ってしまって
いて、お洗濯の度に少しづつ汚れが剥がれてきているものの、いつまでも完全除去出来ない・・・
逆にお洗濯ものが汚れてしまうケースは非常に多いようです。

洗濯槽クリーナー自体は汚れを落とす力がありますが、お手入れをせず年数が経っている洗濯機で汚れ
が気になったので使うと逆効果の場合があるようです。

そういう場合は当店へお気軽にご相談ください。
気になる洗濯機の汚れも洗濯槽を取り外しておそうじいたします。

特に分解が難しいとされる日立製のビートウォッシュも当店で取り扱っております。
この製品は取り扱いできる業者が少ない為、遠方のお客様でも対応させていただいております。

洗濯槽クリーニングをご検討されている方は是非当店までお問い合わせください。

おそうじ本舗立川幸町店
榎本悦郎
0120-911-631

関連のスタッフブログを見る